スナバ Beach Sports Festa 2016!!

ご無沙汰でーす。

更新サボってる間にいろいろとイベントが終わっていき・・・

それらをアップするかはわかんないけど・・・

とりあえず直近のスナバ Beach Sports Festa 2016!

第2回の今年は去年より少し早く10月1日(土)、2日(日)の2日間で開催されました。

私はちょっと私用があったので、今年は2日目のみの参加でした(;´∀`)

なので、2日目のみのアップでーす!

2日目は朝からいい天気で、というより暑すぎるほどによすぎる快晴の天気(笑)

紫外線が容赦なく降り注ぐ中、相変わらず写真撮ったりボールボーイしたりでこの時期になってもまだまだ焼けていく肌\(^o^)/

それでもビーチの選手たちにはさすがに及ばないけども💦

普段からビーチで練習している彼らの黒さはさすがです・・・!

そして体力もやっぱりすごいですよねぇ

私もエンジョイのビーチサッカー大会に出ることあるけど、ガッツリ動くと5分ゲームでも息絶え絶え、足が動かなく・・・

彼らは12分ハーフゲームで攻めに守りにピッチ内を走り回りますからね

さすがに3試合目になると疲れから足をつってしまった選手もいましたが、みんな最後まで迫力のある試合を見せてくれました!


ミックスオープンクラスでは女子や子供たちも混じって5分ハーフのゲーム!

大人に負けじと走り回る子供たちはとても楽しそうでした(*´▽`*)

 

ビーチサッカーだけでなく、フェスタではビーチテニスやビーチバレーの体験会も同時開催!

ビーチサッカーに参加してくれてた子供たちがビーチテニスの方でも楽しんでくれてました☆

ゲームの合間に選手たちも体験して楽しんでたみたいです!

・・・というのもほとんどオープンクラスの手伝いしててあまり体験会の方見れてなくて(;・∀・)

あんまり様子がわかってないですが、楽しんでくれてたらしいということで(笑)


さてさて、書いてる間に日付変わっちゃって9日になりましたが、今日は弓ヶ浜海岸でパザカップ!

ただいま絶賛雨が土砂降りの状態・・・(笑)

まぁ朝には止むっぽいので予定通り開催できるんじゃないかと( *´艸`)

私はこれまたあいにく仕事の関係で準備には間に合いませんが、試合開始くらいには間に合えばいいなと💦

試合に出れるのかはわからないけど、とりあえずお手伝い頑張ってきまーす!

brogTOP |  PREV  ≫