ビーチサッカー、ビーチテニス シーズン開始!

だいぶ暖かくなってきました!

ようやくビーチの季節が到来ですね。

更新サボってしまってましたが、実は先月第5回 SUNABATTLE(ボーリング)、そしてすなばスポーツ総会が行われました。

SUNABATTLEは岸本代表が後半遊んでくれたおかげで、まさかの優勝をいただいちゃいました(笑)

そして総会では、平成27年度の活動報告や現段階での平成28年度の活動予定、今後どう運営していくかなどの話し合いが行われました。

3月末ごろから賀露海岸にてビーチサッカーの練習が本格的に始まりました。

日に日に日没時間が少しずつ遅くなって、現在では19時前くらいまでなんとかボールが見える状態です。

夕方なので、仕事の関係等で集まれるメンバーが少なかったりもしますが、基礎だったりミニゲームなど参加者はボールが見えなくなるまで汗かきかき頑張ってます\(^o^)/


今月に入り、ビーチテニスもシーズン開始となりました。

9日(土)に白兎海岸にて今年度初練習!

冬の間も体育館で少し練習してはいましたが、ちゃんとしたネットを張ってプレーするのは久しぶりだったので、最初は打つ感覚がひどかったです(笑)

翌日の日曜日には大阪での大会に参加した方も!

今週末には岡山の渋川海岸で行われる大会に出場する方もおられるようです。

6月の終わりには白兎海岸でG4の大会が開催されますので、よければぜひ参加してみてください(・∀・)

 

日本ビーチテニス連盟 → http://beachtennis.or.jp/

大会スケジュールから各大会の詳細、申し込み方法を確認できます。

 


ビーチサッカーも大会があります!

5月1日(日) 弓ヶ浜海岸にて「第2回 パザカップビーチサッカー交流大会 IN弓ヶ浜」が開催されます。

去年の秋に続き第2回大会、みなさんのご参加お待ちしております!

 

大会の詳細、申し込みはこちらからどうぞ

 

東部での開催は6月を予定しております。

こちらもぜひご参加くださいね!

≪  NEXT  | brogTOP |  PREV  ≫