第4回 SUNABATTLE 開催!

1日(日) 第4回 SUNABATTLEが開催されました!

今年最後のBATTLEはやはりビーチテニス!

いつもの白兎海岸で晴天・・・とはいかなかったですが、曇天(笑)のもと無事日程を終えました。

今回は9チームの参加。

ルールはいつもと同じ4ゲーム2セット先取のトーナメント方式。

負けても敗者同士で行う裏トーナメントがあるので、最低2ゲームはプレーできます。

 

いつもBGMを流しているのですが、今回は音楽担当のアイさんが事前にアンケート調査していた出場者の好きな曲を流してくれました♪

中には憶測の方もいたようで・・・(笑)

岸本代表のときに流れた「大都会」ではみんなが大爆笑\(^o^)/

他にも「異邦人」など笑いありの素晴らしい選曲、アイさんありがとうございました!


さてさてゲームの方ですが・・・

前大会直後に誘われたこーじさんとペアを組ませてもらいました。

私とこーじさんが組むのはズルいという声も少しありましたが・・・

誘われたんだからしょうがないですよね(笑)

試合の組み合わせはクジで決定します。

クジ運悪くみんなより1試合多かったのですが、全てストレート勝ちで優勝しちゃいました☆

さすがこーじさんはバリバリのテニスプレイヤーだけあって上手かったです!

私も今までで一番積極的によく動けた感じがするので、それもよかったのかなー

ペアありがとうございました!

また機会があればよろしくお願いします( *´艸`)


第4回 SUNABATTLEの詳しい結果はこちらからどーぞ☆


今年のSUNABATTLEはすべて終了し、TSポイントも集計が終わったみたいですね。

結局アイさんの独走は誰も止められず・・・(笑)

何気に私も総合3位に入っちゃってました(・ω・)

景品もらえるのかなー 楽しみです♪

来年も随時開催していく予定ですので、みなさんのご参加お待ちしております!


SUNABATTLEは終わりましたが、ビーチサッカーはまだありますよー!


7日(土) 14時半~16時半 参加費:無料

岩美浦富海岸荒砂神社側ビーチにてビーチサッカー体験会


15日(日) 弓ヶ浜(美保湾展望駐車場奥の海岸予定)にて鳥取西部初のパザカップ


こちらもぜひご参加ください!

≪  NEXT  | brogTOP |  PREV  ≫