第3回 SUNABATTLE & 体験会 開催!

先週末は結局部屋の掃除やら買い物やらで更新できず・・・

またちょっとずつ更新していきます(;´∀`)


さて、9月23日(祝水)のシルバーウィーク最終日、鳥取砂丘海岸にて第3回 SUNABATTLEと鳥取砂丘新発見伝!ビーチテニス、ビーチバレー体験会を開催しました!

今回のSUNABATTLEはビーチテニス大会!

どこが優勝してもおかしくないペアばかりでした☆

今回もルールはショートゲーム2セット先取のトーナメント方式。

初戦で負けても裏トーナメントで敗者同士のゲームが行われました。

ただし、裏トーナメントは15ポイント先取、サーブは2本ずつで交代という特別ルールです。


天気は良かったですが、午後からは風が出てきたためボールを思ったところに打てなかったりと苦戦しているところが多かったです。

サーブでも上げたボールが風で流されたりするので難しかったですね(*´Д`)

そんな中BATTLEを制したのはなんとおぐ&アイペア!

決勝戦、ふくちゃん&あゆちゃんペアが有利と思われましたが、それまで好調だったサーブが崩れてしまったこともあって惜しい結果となりました。

また次回頑張ってほしいですね!


詳しい大会結果はこちらからどうぞ☆


同時に行われたビーチテニス、ビーチバレーの体験会にも多数の方が参加して下さいました。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

10月24日(土)~25日(日)には同海岸にてBEACH SPORTS FESTA 2015を開催予定です。

体験会もありますので、ぜひこちらにも足をお運びください\(^o^)/

大会参加チームもまだまだ募集中でーす!


FESTAについてはこちらからどうぞ☆

≪  NEXT  | brogTOP |  PREV  ≫