beach camp 2015 in 静岡!

毎週末イベントがあってブログが追い付かず・・・ガンバリマス(; ・`д・´)

 

9月20日(日) beach camp in 静岡に行ってきました!

年に1回だけ開催している「LUZeSOMBRA」と「SPOSiC JAPAN」によるフットボールイベント。

私は初めての参加でしたが、キッズとレディースのカテゴリは今回初めての試みだったそうで、見に行くだけの予定だったのが結局ゲームまで参加することに(笑)

最近このパターンが多い気がします(;´∀`)

メンズ3対3、フッチバレー、レディースの4対4、キッズとそれぞれ部門があり、パザモールは3対3、私はまた広島のケレルガさんにお邪魔させていただいてレディースに参加してきました。

3対3は最低2ゲームだったのに、なぜかレディースは最低4ゲームもあったという・・・(笑)

ランディングタイムも同じ7分1本勝負だったんですけどねー。

ヘディングシュート2本とも外すわ、やっぱりゲームになるとスコップが使えなかったり、まだまだだなーと再認識(;´Д`)

フットサルをがっつりやってる静岡のチームがあったようで、すごく上手かったです!

やっぱりサッカー大国の静岡は違いますね。

 

キッズもレディースも3対3も全て同じピッチだったからか、少し小さめのコートでしたけど、3対3だとわりと広かったみたいです。ゲーム後は結構えらそうでした・・・(笑)


今回は単にビーチサッカーをするだけでなく、買い物も楽しませてもらいました( *´艸`)

Luzのシャツやパンツ、取り外し可能なアンクルブレスレットなど、買いすぎて財布の中身がカツカツに・・・(笑)

安めのTシャツを多く買いたかったけど、つい材質のいい高いシャツを買っちゃいました。

普段は高いからって絶対メーカーものは買わないんですけどねー。

こういうときくらい・・・と思うと手が出ちゃいました\(^o^)/


もう10月に入っちゃいましたけど、9月はこの後もイベント続き!

週末久しぶりにゆっくりできそうなので、イベント報告していきまっす(・∀・)


≪  NEXT  | brogTOP |  PREV  ≫