白兎まつり 2015 キッズビーチサッカー!

8月1日(土)、白兎海岸にて「白兎まつり 2015」が開催され、すなばスポーツも協賛ということでキッズビーチサッカーを開催いたしました。

小さなお子さんや女の子も参加してくれました!

午前中は曇っていて砂浜もちょうどいい温度でしたが、お昼くらいから太陽が出てきてどんどん砂の温度が上昇していきました(;・∀・)

ゲームは14時から。

最高潮に砂が熱かったです・・・(笑)

熱い砂を少しでも冷まそうと最初に全員で砂を足でかき混ぜかき混ぜ・・・

砂を動かしてやると多少はマシ・・・なはずです。



今回は参加チーム数が少なめだったので、総当りでのゲーム。

男の子たちが負けじとボールを激しく取り合う中、女の子や小さなお子さんも強烈なシュートを止めたりドリブルをカットしたりとナイスプレーを見せてくれました(≧∇≦)/

 


賞品はウォーターガン!

いわゆる水鉄砲ですね。

場所が海岸だけあって、さっそく使って楽しんでくれているようでした♪

ただ海水は水鉄砲にあまりよくないので、使用後はちゃんと水で洗って乾かしましょう!


キッズビーチサッカーと平行してビーチテニスも通常通り運営!

こちらも体験者が来られて賑わいを見せていました\(^o^)/

さて、来週末はいよいよ第2回SUNABATTLEが開催されます!

水分をしっかりとって熱中症に気をつけつつ、砂浜で夏を楽しみましょう☆

≪  NEXT  | brogTOP |  PREV  ≫