第1回 SUNABATTLE(すなばテニス大会)!!

ブログのほうでは全くお知らせしていませんでしたが・・・(笑)

5日(日)白兎海岸にて第1回SUNABATTLE開催しました!

今回はビーチテニス大会で9ペア、男女18人のエントリーです。

開会式、ルール説明もそこそこに1回戦が開始!

みんなが初めての試合、そして思った以上に1試合が長く体力がキツイことを認識・・・(笑)


試合はトーナメント方式、ショートセット(4ゲーム)を2セットとれば勝利!

だったんですが・・・

いつもやってたゲームは10ポイント先取のみだったので、今回は運動量が倍以上に(ノω`)

中にはフルセット、フルゲームという過酷な試合をしているところもありました(笑)



午前中に1回戦、2回戦、午後からは準決勝、3位決定戦、決勝戦が行われました。

 試合も後半戦になってくると、各チームごとに戦略も出だして中には「Choo Choo TRAIN戦法」など名前までついたりしていました

 

気になる大会の詳細結果はこちらからどうぞ☆

Choo Choo TRAIN戦法


実は今大会、準優勝させていただきました♪

ただ優勝チームに勝てなかったのはものすごく悔しかったので、機会があればリベンジしたいですね!

次回までにもう少し練習して上手くならないと・・・


SUNABATTLEは今後も内容を変えつつ開催していきます。

次回はウォーターサバイバルを予定中!

詳細が決まり次第お知らせいたしますので、皆さまのご参加お待ちしております☆

≪  NEXT  | brogTOP |  PREV  ≫