ママになりました!?

先日10名の団体さんがビーチテニス体験会に来られました!

みなさんビーチテニスは初めてということで、ひと通り基礎を練習してから実際にゲームを体験していただきました。



競技の概要、道具説明の後はとりあえず対面で軽く打ち合い。

まずはパドルとボールに慣れることから!

普通の硬式テニスボールと違ってビーチテニスのボールは少し柔らかいため、ちょっとの力で結構ボールが飛んでいきます(笑)




少しずつ慣れてきたところで次はサーブ練習。

ゲームはサーブから始まりますからね!

上からが難しければ下からサーブでもOKでしたが、みなさん上から上手くサーブを打たれてました♪





最後は実戦です!

2人一組のペアになってゲーム・・・

を進めてたんですが、お子さんがちょっとグズってしまって少し中断。

スタッフが面倒を見ようとするもなかなか慣れてくれず苦戦してましたが、なぜか終盤私がなつかれてましたΣ(゚Д゚;)

お母さん曰く、身近な人に髪型などが似ていたんだとか(笑)

少しの間、ママをさせてもらってました☆


あっという間の約2時間でしたが、みなさん楽しんでいただけたようで「またやりたい」というありがたいお言葉をいただきました(≧∇≦)/

もうすぐ夏本番、すなばスポーツやりますよ~!!

またのお越しをお待ちしておりまーす♪

≪  NEXT  | brogTOP |  PREV  ≫