前方注意!

週末はまたいいお天気でしたねー。

新しい人も来てくれてとってもにぎやかでした!



まずは恒例の!?アイスタイム♪

あるメンズのサーブ事件でみんなゴチになりました(´∀`*)


 

お腹を満たしたらビーチへGO~~~




 

まだ5月ですが砂浜はとっても熱く・・・

コート内と違って外は砂が動いてないので、熱い熱い言いながらのボール拾いに(笑)

足裏のヤケドにはご注意を!




そしてもうひとつ注意するべきもの・・・

写真のこやつです(`・д´・ )

ネットが弛まないように外側へ引っ張っている2本のロープですね。

これが意外と目に入らなくって引っかかる人が続出。

かく言う私も最後の最後で思いっきり顔にくらいました・・・

次回までには対応策ができているはず!?


さてさて、今度の週末ももちろんビーチテニスありますよー!

みなさん、どんどん来てくださいね☆


↑という予定でしたが、今週末はどうやら難しそうです。

予定していた方いたらごめんなさいね(´・ω・`)

≪  NEXT  | brogTOP |  PREV  ≫