サーブ!サーブ!サーブ練習!


5月17日(日) 晴れ☆


天気良すぎでしたねー。

めっちゃ暑かった・・・ので早々にみんなでアイスタイム(笑)

影がとってもありがたいです(〃▽〃)





涼んだあとはサーブ練習!

サーブを打ったり受けたり、中にはパドル(ラケット)を投げてる!?人も約1名いましたが、みんな着実に上手くなってきてます♪

よーし、私も!とサーブ混じってきました。

時々ネットすれすれのいいサーブが打ててちょっと満足(^o^)v

ホームランもありましたけど(笑)

まだまだですねー。


途中から子どもたちも参戦してくれました!

ちょっとパドルが大きいのか、両手で頑張って打ってる姿が微笑ましいです(´∀`*)


今週末もお天気☀っぽいので絶好のテニス日和です!

みなさんも白兎海岸にきなんせ~☆

≪  NEXT  | brogTOP |  PREV  ≫