火曜のパザスク ちょこっとご紹介

最初に一言・・・ ごめんなさい┏○ペコ

いやー、プレーヤーとして参加してると本当に画像が撮れないですね・・・

というかプレーに集中しちゃって撮ることを忘れてしまいます(;´Д`)

てなわけで、練習風景(かなーり)少ないですが今回は火曜のパザスクを少し紹介したいと思います!

 

◆18:00 ~20:00

この時間帯は小中学生や女子、初心者がメインです。

練習メニューは一部毎回異なります。

真面目な基礎練もありますが、遊びを取り入れているものもあって子どもたちとワイワイ楽しくやっています♪

基礎練で練習したことを踏まえて、後半はゲームです。

練習でできても実戦となると難しいもので・・・

ボールを持った瞬間詰め寄られるとパニックに(笑)

まだまだ実力不足です(*´-д-)



◆20:00 ~22:00

この時間帯は社会人がメインです。

といってもほぼ男性で女子で混じってるのは私くらいですね(笑)

前半は基礎練を行い、後半1時間はゲームという流れです。

結構立て続けにゲームしてるのでかなりハード(;・∀・)




いつもは足を引っ張るので社会人のゲームには参加せず自主練してますが、

今日はもう一人女子が来てくれたのでお言葉に甘えて参加させてもらいました!

やっぱり男性に混じってするとスピードが全く違いますね・・・

でもなんとかついていこうとするのは楽しかったです☆

もっともっと上手くなって、いつか男性とも対等にできるようになりたいものです。


今回お邪魔させてもらったみなさん、本当にありがとうございました!

≪  NEXT  | brogTOP |  PREV  ≫