ブログ開設しました!

 

はじめまして!

すなばスポーツ応援ソシオ 会員のこにたんです。

 

パザスク、ビーチテニスなど、いろいろと参加してるうちにいつの間にかブログ担当(半ば強制的?)となりました。

 

 

すなばスポーツの活動体験談やイベント情報など

不定期ですが少しずつ更新していきます。

 

興味のある方、自分もやってみたいって方、

とりあえず一度参加してみてください!

 

お待ちしてまーす☆

 

 

 

← ちっちゃいけど右端の白Tシャツのスマホ構えてるのが私です(笑)

クリックするとでっかくして見れます( *´ノェ`)コチョーリ

≪  NEXT  | brogTOP |

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    m (月曜日, 11 5月 2015 16:56)

    こにたんブログ♡笑
    更新 楽しみにしてます

  • #2

    Air麗子 (月曜日, 11 5月 2015 21:34)

    コニタン更新よろ!!

  • #3

    こにたん (月曜日, 11 5月 2015 22:10)

    >mさん&Air麗子さん
    少なくとも週1くらいは頑張ろうと思ってます(`・ω・´)ゞ
    1日も参加しない週ってほぼない気がするんで(笑)
    失速しないように祈っててください!